透明花火を打ち上げろ。

本番終了後♪



すっごい晴れた〜〜!!
さすがレインボー☆
みんなの気持ちがこんなに晴天にさせた
なんて思っちゃいます(≧∇≦*)



ついに初日です(≧Σ≦)
朝から場当たり・ゲネプロ・本番と
ほとんど休む間もなく
動きましたぁ〜〜〜(●´□`)



いろんな差し入れやお花も届いています♪
穂花への差し入れで貰った
プリンも楽屋で皆で頂きました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




うまぁ〜〜い┗(*´∀`*)┛
あたしもいくつか差し入れを頂いたので
みんなにおすそ分け♡
ありがとうございます(●´Д`●)♡(●´Д`●)




舞台も無事終って
初日打ち上げは千秋楽の打ち上げかのような
異常な盛り上がり…

なんだこのテンション(笑)
この様子はまた後日(;´▽`A``



その後みっちょり。はわけあって穂花のおうちに
お邪魔しました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
いや。
終電を見事に逃しただけです。笑
穂花ありがとうo(T□T)o

穂花の子とパシャリ☆
かわいいにゃ〜〜。