千秋楽。

舞台せっと。



ブログの日にち一日ズレちゃったけど(;´▽`A``
28日が4日目で。


29日に無事
千秋楽迎えることが出来ました♪

ほんとにほんとに
これで最後なんだなぁー(´ω`)


長いようで短いような
短いようで長いような

そんな時間でした。




皆と写真を沢山撮ったよ〜〜!!
今度また載せるね♪

今日は女の子全員で撮った写真をドォゾ(*^▽^*)ノ


あら。
可愛い子がいっぱい☆笑




最後は自分でも
昨日までよりも更に納得のいく芝居が出来ました!!




rainbowの千秋楽はお昼公演だったから
rainbowチームの皆は終わったぁ!って感じだけど
演出の宇治さんやスタッフさんはまだ終わってない(笑)


shadowチームが小屋入りしてきていょいょ大楽☆

あたしはスタッフとして少しお手伝い☆


…の合間に
役者全員から
ずっと一緒に稽古場に張り付いて支えてくれた
宇治さんと制作たけださん。
そしてプロデューサーとゐっちゃんに
花束をプレゼントする為に
お花屋さんへ
いろいろ交渉しにε=ヾ(´▽`)ノ



素敵な花束も準備万端♪




あとは
打ち上げに向かうのみだー☆彡



今日の一言☆
 
 ってことで打ち上げの模様はまたo(^o^)o