雨に歌えば。

やほほーい。



今日も衣装探しだよ〜(≧Σ≦)
全然いいのが見つからないと
もう探すのが嫌になってくる(笑)
だってセールで普通に私服でほしいものは
買えないんだもーん・・・。

み〜て〜る〜だ〜け〜〜(。TωT)



今日は下北沢にきました。
なんか探してる感じのがありそうな気がして☆



色々回ってやっとこれどうよ??
ってのがあったので
購入してみた。。。
OKでるかなぁ。。。。。
出なかったら泣くなぁ(笑)

写真のは
可愛くて衣装にもなるかな〜〜??
と思ったけど
結局やめたTシャツ☆
レインボーだしフリーダムだし。。。
きのこだし←関係ない。



本番なにを着てるかはお楽しみ(●´Д`●)♡



昨日稽古終わって帰ってきたら
知り合いの元コックさんにお手製のパンナコッタエスプレッソ味
を頂いちゃいました(≧∇≦*)(*≧∇≦)
わざわざそれだけのためにあたしの最寄駅まで来てくれた!!
やさしい(≧Σ≦)
しかも美味しいってわかってるから
もう大喜び〜〜。
大量にあるパンナコッタを少しずつ味わって
今週を乗り切ろうと思います(●´Д`●)♡(●´Д`●)



今日の一言☆
 うんまぁぁぁぁい(T△T*)