部屋中に。

左は中野っち。



風邪が一気に広がった様子・・・
みっちょり。はもう治ったカナ。。。



どんどん
ひろがってくYO( ̄◇ ̄;)



っていうのも
稽古場が地下で窓が無くて
換気がまったく出来ないせいだからなんだよねぇ(llllll゜□゜)




ひ〜〜〜。
みんなぁ。
早く治れ〜〜☆




今日は夜から通し稽古☆
うん。
自分的には固まってきた感じ。



桑田役の阿部さんに
『みっちょり。今日の一番よかったよ〜〜』
ってほめて貰いました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
わほほい!!
この調子で頑張るぞ♡



ほい。
今日はこの2人を紹介。

左がコーティこと三浦孝太くん。
同い年だぁ☆
しかも共通の知り合いがいることが発覚(≧∇≦*)
世間は狭いねっ。
クールそうなのに面白い演技がうまい。
なんだあのテンション・・・
すごいょマサルさん・・・あ。コーティ。



右はまこっちゃんこと田中誠さん。
マイペースで一見冷たそう(笑)なのが
実はやさしい。。。
でもなぜかそのギャップに女の子がキュンとするはずが
なかなか恋に発展しないとつぶやいていました(* ̄▽ ̄)/笑



カメラを向けるとこんな感じで
色々ポーズしてくれたYO('▽'*)♪♪♪
あらやだ。ちゅしてる。。。




今日の一言☆
ピースの犯人は愛ちゃん。