手をつないで。

みっちょり。はうさぎ。



さてさて。
本日4日目☆☆☆
久々に夕方入り。
今日はちょっと私用を済ませたくて
早めに池袋には居たんだけど
shadowのお手伝いはほかのメンバーにお願いしました。
お陰で用も済んだよっd=(^o^)=b



今日の本番は一番良かったと
演出からお褒めの言葉を頂きました。
でも
自分的には反省点もいくつかあったので
明日はそれを全てクリアにした上でさらに
よくしていきたいですっ(´ω`)


写真で持ってるのは
くまさんとうさぎさんの人形。
可愛い(*´□`)
これ今日、カーテンコールで皆つけて
さらに一つずつ手にもってお客様にプレゼントしました。
ピカピカ光るんだよー☆
みっちょり。はピンクのウサギちゃんをつけて
ピンクのくまさんをお客様にヽ(´▽`)/

みっちょり。が投げたくまさんは
誰が貰ってくれたのかな……?

劇場にポツリ落ちてませんように(笑)




写真の後ろに入り込む穂花( ̄(エ) ̄)


今日の一言☆
言葉が与える影響力。