なまか。

パンフ。



今日は大事ななまか
シャドーチームの初日公演。


お昼のゲネプロを見ました。
公開通し以来はじめて見る芝居。
色々変わったりしていて
会う時間はなかなか無かったけど
お互いに成長し続けてきたことを感じました



本番は見れなかったけど
どうだったろ??
うまくいったかな??



今回は、
物販があっていろいろ売ってます。
台本付パンフレットもアリ♪
わぁおヽ(´▽`)/



あと
お知らせです。


今回、夜の公演の回は
時間の都合により、お見送りができませんo(T□T)o

退館時間の22時前後に役者は、
帰る準備をして出て参りますので
もしお時間がございましたら
そのときにご挨拶できればと思っています。

ごめんなさい(*/□\*)
でもきちんと会ってご挨拶できたらいいなぁ。



今日は夕方から
平田と会ってきました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
おひさしぶりんこ♡
撮影帰りだったみたいだけど
相変わらず元気でなによりデシタ♪

今度はゆっくり
遊ぼうね〜〜〜(≧∇≦*)