♪おめでとう♪

稽古場日誌にも載ってるよ。



今日から稽古が昼夜になりますYO!
体力勝負にもなってきますよ〜(;´▽`A``


頑張ろう!!



そんな7月1日は
team Rainbow サプライズデー☆



6月に誕生日の穂花
7月に誕生日を迎えるさきち
の誕生日をお祝いしようと
皆でサプライズをコッソリ考えていたのでした('▽'●)
本日決行☆
わぁーい。
どきどき。



宇治さんにも協力してもらって
2人が出てるお芝居の中でサプライズ!!!


 

皆でのサプライズに
2人ともビックリのご様子(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



やったねぇ!!
大成功(●´Д`●)♡(●´Д`●)



その場はすぐさま写真撮影大会に。。。


『次こっちお願いしまぁーす。』


稽古場日誌を見ると一斉に撮ったので
似たようなショット(笑)
うしし。面白い。


みっちょり。は色々載せちゃおう♡( ゚ 3゚)♪



皆からのプレゼントを渡す〜。
英語で透明人間レディというのと
本人の名前の刺繍の入ったタオルのプレゼント。

あと
皆からの寄せ書き('▽'●)
エグゼクティブプロデューサーの山内さんが自腹で買ってくれた
誕生日迎える女の子用ティアラ☆←素敵♡


タオルはすっごいカフカしてて気持ちよかったぁ!
穂花は稽古場に入ったときに
『今日タオル忘れたー!!』
と言っていたので余計に喜んでくれてました(笑)

色紙は
皆が書いたりするスペースの構成はももちゃんに任せて
その後の絵とかはみっちょり。担当(≧Σ≦)がんばった。


皆で記念写真も撮ちましたYO!
わぁーい。


その後すぐ休憩に入ったので
皆でケーキを食べました〜〜(●´□`)うまぁ。

穂花とみさきち
お互いにあーん♪

 



うーん。
2人とも喜んでくれたし
皆はホカホカあったかい気持ちになって
良かったよねぇ(≧∇≦*)(*≧∇≦)




ほんとうにおめでとうでしたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。





今日の一言☆
 人の笑顔は人を幸せにする。