アゲアゲでいっちゃう〜?

皆楽しんでるね。



千秋楽公演が無事終ったら
余韻に浸る間もなく
バラシ、そして
打ち上げでした〜〜!!!





SHADOWもRAINBOWも
スタッフさんもみ〜〜〜んな集まっての打ち上げ☆
かなりの人数でわいわい楽しみました!!(≧∇≦*)(*≧∇≦)





途中例の花束贈呈もサプライズで。

これ、プロデューサーとゐっちゃんの写真。



あと稽古中にあったRAINBOWチームリーダー高島さんへの
人生大2弾お祝いサプライズのプレゼント

がまだ渡せていなかったので渡しました!!
それにちなんだマグカップとあとRAINBOWチームで
お祝いしたときに撮った写真をラベルにした日本酒をプレゼント!!

ほら!
素敵でしょ??(●´Д`●)♡



そのあと
大入り袋を皆貰いました☆
宇治さんから一言ずつ頂いて。
そのあとに皆一言ずつお話して。


まずはスタッフさんからだったんだけど
役者陣の大入り袋に突入したら
なんとみっちょり。トップバッター☆
きゃー( ̄◇ ̄;)
色々考えていたのに、
結局色んな思いが溢れてきて

我慢しきれなくなって泣いちゃった為に
ほんとに一言で終了(笑)

ははは。



全員に渡し終わるまで2時間位かかりました。
さすが大人数なだけあるね(≧Σ≦)



川相役の武藤さんが予定があるために
先に帰るときに大入り袋を渡したとき、 
舞台上でも行われていたグダグダの胴上げ
RAINBOW男性陣によって見事再現されました。
その後の武藤さんのオチも相変わらず最高デシタよ(*`ω´*人)

武藤さんの顔が面白い・・・(●´Д`●)




そんな全員の打ち上げが明け方5時位までありました。



その後
皆とお別れした後に
RAINBOWチームの阿部さんと中野さん、
シーサーとタケちゃん、穂花、
そしてSHADOWチームの藤村くんと

新宿でなぜか2次会(笑)


ここでも盛り上がって色んな話をしたけど
最終的に眠気に負けてみんなグッタリ( ̄◇ ̄;)



そして
本当に皆とお別れしました。




・・・寂しい。




家に帰ったらもちろん爆睡デス(*△*●)




今日の一言☆
 電車で寝過ごした。。。