光と影の生み出す世界。

優っちと2しょっと。



今日(12日)は
公開稽古でした!!!


今までシャドウチームの稽古を
見た事はなかったんだけど
今日の稽古はお互いに通し稽古を
お客さんとして見てもらうっていう日('▽'●)


楽しみでもあり
緊張でもあり

ドキドキワクワクな1日でした☆


先にシャドウチームの通しを拝見!

通し前に円陣組んで気合いれてるシャドウチーム!!
うちらもくんだよ♪

おんなじ脚本でも
やっぱりやってる人間が違うと
全然違うものが出来上がるんだなぁ(≧Σ≦)
って改めて実感しました☆


そして
テンションアゲアゲ
うちらも公開ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



多少中だるみはしたものの
皆が上がっていってるのを感じたし
自分もベストに近いものを出せたので良かった♪



両チームともお互いにいいものを
作りあげきてるのを感じました。

この調子でどんどん上がっていけたらいいねッ(●´□`)




そして
久々に逆キャストにいる
デビルマンで共演した仲間に再会(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



うひひ。
久しぶりだぁ!!!



ってことで
写メってみました。



プロデューサーでもあるとゐっちゃん
優っちこと井上優!!


ほんとはあとマー君こと永栄正顕氏もいるんだけど
写メ撮れなかった(。TωT)



チームは違えどやっぱり
昔一緒に戦った同士の仲の良さは
健在で

素直に意見を言い合える仲間が
いるってことは
素敵な事だって実感しました!!!



最後まで
お互いにいいものつくろーNE(≧∇≦*)



最後にさわやかさ
売り出し中の桑田役の二人をどうぞ。

我らがレインボーの阿部さんと
シャドウの優っち。

あえて
さわやかショットじゃないものを
の注文にこの表情ヾ(@^∇^@)ノ

ははは。



今日の一言☆
 やっぱり写真くらいよね・・・なんで?