リボンの騎士。

水戸納豆。


観てきました。
ほんとは昨日観てきたんだけど
書き忘れちゃった。。


そう、あのモーニング娘。とかあややが出てるヤツです。


コマ劇前は凄い。。。
はわわ〜。
凄いなぁ〜〜〜。。。



始まってからも、必ずといっていいほど
メンバーの歌が終わったり登場の度に拍手。。。
うん。
小劇場ではなかなか見られない光景を
目にしましたねぇ〜〜(≧Σ≦)



リボンの騎士の本編が終わると
それぞれの歌が始まりました。
ちょっとしたライブみたいな感じ??
ファンの人はそれも楽しみに来てるんだろうナァ(=ΦwΦ=)

いろんなパワーを感じました。



そして!


本日稽古2日目☆
いまだ緊張は解けず。。。
稽古場には一番乗りΣ( ̄□ ̄;)
早すぎた〜〜!!!!
・・・遅刻よりはいいか('▽'*)



今日も読み合わせをして。
その後は役に関してだったり、
作品全体に関してのお話をしました。



想像以上に自分の役の難しさに落ち込む。。。
大丈夫かなぁ。。。
これからいっぱいいっぱい向き合わなきゃ。



そして。
また忘れました、稽古場風景撮影。。。
どんだけ余裕がないのでしょう…ね(゜дÅ)
うふふのふ。


あ。共演者の方に
帰省のお土産で
うまい棒からし納豆味を貰いました。


ぢ、ぢつはみっちょり。
納豆好きじゃないの…
でも…貰います。
食べます。
お家で恐る恐る口にしてみます。。。


これをきっかけに好きになれるといいな・・・



今日の一言☆
 食わず嫌いじゃないよ!