坊や。

ほら。可愛い♪


台本の世界に浸っていると
かなり体力を消耗しているようで。。。



身体がダルダルしてたので
行ってきました〜〜〜(*´∀`)ノ


スーパー銭湯


一人でルンルンと入りましたよ(≧Σ≦)
もうジックリジックリお風呂に浸かって
足を伸ばして〜。


でも、ぼーっとしてると
いつのまにかまた台本のこと考えてた(笑)


いやん。
今は忘れよっと☆



温まりすぎたので水風呂に
足をつけに行くと
小さい女の子があたしを見て
ニコッと笑ってきたので
笑い返したら
『冷たいね〜〜。』
だって。


可愛い(●´Д`●)



でも、その子が水風呂でバシャバシャするので
お腹とかに水が飛んでくる!!
ひぃぃΣ( ̄□ ̄;)
ちめたーい!!!!
必要以上に身体が冷めてしまったみっちょり。


一時間ほどであがりました。
瓶の飲むヨーグルトをゴキュゴキュと飲み。
プファ〜と一息ついた頃。


ロビー?というか食事とかできるとこの近くに
新聞が置いてあるところがあって。
そこで幼い兄弟がキャッキャと遊んでました。
そのボックスの中に入って(笑)
あまりに可愛かったので
写メを撮ろうと思ったんだけど
準備してるあいだに一人居なくなってしまったので
ああ〜Σ( ̄□ ̄;)
と思ったんだけど
一人でも可愛いことしてくれたので
撮っちゃいました♪
しかもカメラ目線頂きました〜〜笑


うふふ。
可愛いわ〜。ニヤニヤ(●´艸`)♪
何気に近くに親御さんがいてビックリしたけど(汗)


うぬ!
リフレッシュ完了☆



今日の一言☆
 おっきなお風呂はいいねぇ(*´△`*)