スコットさん。

草原に寝転がって。


はい〜。
今日は朝早くからお出かけ。
ドコに??


みっちょり。行ってきましたYO!
最近CMでも見かけます。



マザー牧場



でもでも完全な遊びにってわけじゃなくて
実はマザー牧場から見える景色が
次回公演の舞台となる場所の設定の
参考になるということで
共演者の皆様と行って参りました♪♪


結構な長旅でしたぁ。
電車の最後尾一両をほぼ貸切のような状態で
ガタンゴトン☆


だんだん景色に緑が増えてく〜(*´△`*)
それだけでも癒される〜〜。


途中からはバスに乗って到着!!!



到着早々に
牧場の景色を見渡せる場所まで行ってみたよ。
すんごーく広い!!!
牧場は実家にいた頃たまーに遊びに行った以来
全然行ってなかったから
なんかイッパイの自然にワクワク♪

動き回る前に腹ごしらえ☆
皆好きなものを食べマシタ。
でも大体が『みるくラーメン』『ラムハンバーグ』
みっちょり。はコレ。

ラムハンバーグ(=ΦwΦ=) ジュル。



そのあとは、
羊のショーを観たり
ブルーベリーを積んでみたり
牛のお乳を搾ったり


牧場を満喫〜〜(≧Σ≦)
そして
食べましたよ☆


アイスクリーム!!
うまぁ〜〜。
やっぱり違うよねぇ(●´Д`●)ほぇ〜。
堪能堪能。


あ〜楽しかった♪


・・・え?お芝居の参考・・・??
ちゃんと勉強したよさぁ〜(* ̄▽ ̄)/・・・。





今日の一言☆
 帰りの電車は爆睡(*´θ`*)