夏より熱い。

あるぅひ。もりのなか〜


今日は、待ちに待った
次回公演台本を手に入れました〜!!
話のあらすじは聞いていましたが
台本が出来るのを待ち悶々としてたんだけど…
わぁーいヾ(@^∇^@)ノ
頑張らなきゃ☆


夕方からは『デビルマン』で共演した
ロビンこと田中精氏の芝居を観に行きましたYO!

↑かほりんブログから拝借。


なんかめちゃあっつぅーい芝居を観たなぁ。
こう…ほんと我武者羅な感じ。



こっちが汗かきそうなくらい
熱い芝居でした♪
あたしもガンバるる〜〜。



ってなわけで。
公演日程がね、詳しくわかったから載せますね。


☆ a 落花生MOON  Vol. 11

 『THE HOT SPOT UNIVERSE
   ホット・スポット・ユニヴァース』


☆2006年10月5日(木)〜9日(月・祝)
【 劇 場 】シアターVアカサカ提携

【製作・脚本】前橋由起子
【 脚 本 】金高浩二(D.A.G.)
【 演 出 】石塚喜之
【 振 付 】ラッキィ池田

☆time tabele

2006年
10月5日(木)  18:30
   6日(金)  14:00/18:30
   7日(土)  13:00/18:00
   8日(日)  13:00/18:00
   9日(月・祝)15:00

● 開場は開演の30分前です。


☆チケット前売3000円 当日3500円



チケットは是非是非
みっちょり。にメールしてくださいな♪
いつでもお待ちしていますよぅ(●´Д`●)

 
mikiringo_11@yahoo.co.jp


●お名前
●日時
●枚数
あと、出来ればご連絡先を書いて送ってね♪


欲しい方はチラシも送っちゃいますよ。
うふふん。



みっちょり。から買ってくれたお客様に
なにかちょっとしたサプライズとか出来ればいいなぁ。
とか考えてる今日この頃デスよ。
まぁ、ほんと『ちょっと』したことだけどね…きっと。


なにがいいかなぁ。。。
余裕のあるうちに考えとかなきゃ(●´艸`)♪




今日の一言☆
 皆も考えて♪笑