ゲド戦記。

あら。いやだ。



観てきました(≧Σ≦)


吉祥寺にね。
友達に借りてたものを返しに行ったんだけど
それだけで帰るのもなんだからって
映画を観ようって思って。


駅から少し歩いたとこの映画館に
ずっと観たかった


ゲド戦記


を観にいったのデスよ。



ちょっと古めの映画館だったんだけど。
飲み物買って、見心地良さげなお席に座って
ジブリの世界を堪能してたんだけど。




1時間くらい経った時のこと・・・。




急に、館内の明かりがパチパチと
点いたり消えたり。。。


…うん?
こんな演出あるの??
匂いのする映画館とかは知ってるけどさ( ゚ 3゚)
っていうかシーンだって
全然普通に会話してるだけのシーンだし…



とかなんとか思っていたら、
そのパチパチは激しくなって


スクリーンもボツ。ボツ。
黒い線が入って
声も途切れがち…



しまいには、
映画のほうがザザーっと黒くなって
絵が消えていく・・・





ギャー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




も、も、もしかしてお、おばけぇぇ??





恐〜〜〜っ!?(●TДT)



回りもガヤガヤ。
ナンダ?ナンダ?と大騒ぎ。

暫らくしたら、
係りの人が来てこう言った



『えー…機械が故障したようです。
 詳しい事がわかるまでもう暫らくお待ち下さい。』



機械の故障…
なんとなくこの映画館なら仕方ない気もするけど(=ΦwΦ=)
せっかく皆ジブリに浸ってたのにねぇ。。。



暫らくして違う係りの人が来た。



『あと10分ほどお待ち下さい。』


それだけ言うとどっか行っちゃった…。


それを聞いたお客さんはトイレ行ったり
外でタバコ吸いに行ったり。。。


皆がちゃんと帰ってきた頃、
再開したゲド戦記


その際に掛けられた言葉

『お待たせしました。再開いたします。』


おい。おいぃ。
一言謝罪しようよぅ。
ちゃんとお金払って観に来てるんだからサァ(≧Σ≦)


これが映画のクライマックスとか見せ場のシーンとかだったら
どーしたのかしらん???


結局最後まで観た後も
なんの一言もなく終了したのでした(;´д`)ノ



今日の一言☆
 ゲド戦記の感想は??