外人の合唱。


ずっと会ってなかった友達
ヤコちゃん
に今日会ってキマシタぁ♪
っと言っても凄く無計画に突然。



吉祥寺でお茶したりお茶したりご飯食べたり。
何をしたかって聞かれると
『オシャベリとなんか色々食べた。』
としか答えようがない感じ(笑)



でも、久々にいっぱい無駄なことで笑った気がする。
ひゃはは。
楽しかったぁぁぁ(●´Д`●)



その中でも、
メッチャ笑ったのは
牛角食堂に行ってご飯を食べてる時の事。
お店に入る時点で
色んな事で笑ってたから
もう箸が転んでも可笑しい状態。




そんな時に隣と後ろの席に
外人サン達の団体
が座ったのね。


日本語と英語を上手いこと合わせて喋ってるの。
メニューを選んでるトコまでは良かったんだけど。



突然一人の人がカタコトで


『スイマセーン。』


っと言ったの。


そしたら


『スイマセーン!』



っと2人目の人が。


そう思った瞬間に



『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』




!!!???(=ΦwΦ=)



そんなに大きくないお店の中で
ビックリするくらい大声で
皆でかえるの合唱のように言い出した!!!




あたしとヤコちゃん。
口に入れたものを吐き出しそうになるのを
グッと堪える・・・(●`艸´)



それでも続く合唱。


『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』





!!(●TДT)!?




店員さん!!
ちょっと!早く!!!
めっちゃ呼んでるやん(llllll゜□゜)



だけどもう堪え切れなくて
2人してプクク…と笑い出す。。。



そしたら一人の外人さんがチラリと
こっち見た!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



ひぃ!
笑ったらいかん!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』
『スイマセーン!』




その呼び声にやっと駆けつけた店員は
あたふた。



その後も
もう、その外人サン達の
ちょっとした言動に
反応してしまう2人・・・



でも笑えないから苦しいし、
ご飯は進まないしで
大変でしたYO!!(≧Σ≦)




結局先にその団体さんが帰って。



その後もただひたすら
笑い話に花を咲かせた2人デシタ♪o( ̄▽ ̄o)♪




今日の一言☆
 あのお店のメンチカツ食べたい!!