プールのニホィ。

これからよろちく♪


今日の稽古は江戸川区でありました〜〜。
あんまりそっち方面には
行った事ないからドキドキ〜☆


稽古場の建物内にはプールがあって。
すごくプールのニホィ☆
きゃぁ〜。泳ぎたいっ(≧Σ≦)


今日から本格的に台本の中身に入っていきます。
今回の舞台は、
実は一面じゃないんです。
お客さんが2方向から観るという形。
360度を意識してやらなきゃいけないんです〜ヾ(;→㉨←)ノ
あたしも初めての経験☆
どうすれば、効果的なのか
いつも以上に神経をつかうお芝居になりそう。


やっぱり初めての立ち稽古ということもあって
緊張したけど
台本を読んでるだけじゃわからない
立ってみて初めて分ったことが
沢山ありましたぁ♪o( ̄▽ ̄o)♪


う〜〜ん。楽しい☆



そして帰りの電車の中でも
色々盛り上がりました〜〜。



ある役者さんの足に蝶チョが止まったの。
その役者さんはその日、
舞台の参考にする為にある牧場に行っていたのデシタ。
(あたしも近々行くんだけど、第一陣は今日いったの〜)
やっぱり蝶チョには
自然のニホィが分るのかしらん('▽'*)

ず〜〜っと止まったまま動かなかったんだよ♪
素敵☆

わかる??黄色いの(≧Σ≦)


今日の一言☆
 電車の中で美奈子ちゃんとパシャリ。