チラシが。

わくわく。



出来たYO!ヾ(@^∇^@)ノ
わぁーい☆


一番下の白いのがあたし(=ΦwΦ=)
個人写真を撮るときに、
ティアラがなかなかうまく付けられずに
すんごい時間かけて調整してもらったのに
結局切れてるのには苦笑・・・(〃 ̄▽ ̄〃)


実物チラシだけでも
欲しい人も是非是非メールをくださいな♪o( ̄▽ ̄o)♪
チケットなどの詳細はコチラ↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20060817


今回のお芝居は物凄く舞台上に『いる』というのが
難しいなぁ(*´△`*)と思います。

いっぱいいっぱい考えて想像して。
妄想娘の頭の中をこの世界で埋め尽くします。。。


どうも今回は、稽古場の様子を撮るのを忘れがち…
たぶん、携帯で稽古場風景を撮る人がいないのと、
自分が今ほぼ出ずっぱりで稽古してるからかナァ…(;´▽`A``


あーん。役者さんを紹介とかしたいのに。
うずうず・・・ヾ(;→㉨←)ノ



今日の一言☆
 江戸川はプールのにほい(≧Σ≦)