aiko

ぴ〜ぷ〜ぽ〜


どうもおはこんばんちわ。
事務所の大先輩からの突然のメールに
激しく動揺したみっちょり。デス。


その後の電話での優しいお言葉に
ホロホロリ(゜дÅ)
こうして忘れずにいて下さる事が嬉しい…。



ところで。
最近aikoを、
TVでよく観かけるのだけど
可愛いですよね(●´Д`●)
大好き♪♬


高校生の時に
めちゃハマってて
その歌詞に自分のこと重ねて浸って
カラオケで歌って

とにかくその世界観が好きだったのー。


最近aikoが可愛い(≧Σ≦)
と改めて思って☆
歌も振る舞いも素敵だと思う。
見てると元気貰えるもん。


あたしもそうありたいなぁ。
誰かを元気づけれるような
そんな存在になれたら・・・なぁ☆



今日はチケットを購入して頂いた皆様に
お送りするDMを少し描きましたYO♪
明日ね、チラシが出来上がってくるはずだから
チケットと郵送しますねぇ〜〜(*´∀`)ノ
お待ち下さいな☆


チケット予約されたい方こちらを読んでね♬

http://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20060817 



さて、みっちょり。
こないだのマザー牧場にて
犬笛なるものを購入しました☆

これね、
牧場で牧場犬を誘導する為に
使う笛なのデス。


羊のショーを観たときに
共演者の皆様半分くらいが購入して
ピープー吹いてたんですけどね。


この笛は、口の中に入れて吹いて
舌の位置で笛の音の高低とか変えたりするんだけど。
(写真の使い方は間違いょ♪)


すぐ吹けた人と吹けない人がいて。
みっちょり。もちろん


吹けない組。



本当にず〜〜っと吹けなくて。
そのうち、吹けない組から1抜け2抜けとか出てきて
焦るみっちょり。


でも、全然吹ける気配なし( ゚ △゚)~*
色んな人にアドバイス貰うも効果なし☆

結局あたしと、もう一人共演者久未ちゃんが吹けず…
ビリを争うという醜い戦いに(笑)
周りはほんとにピ〜ヒャラ吹いてるのにぃぃ(≧Σ≦)きぃ!


一日中銜えっぱなしで、
なんだか赤ちゃんのおしゃぶりみたいな状態…。
ええ。もう最後まで吹けず仕舞いですよ。
お家に帰ってからも頑張りましたけど
一向に吹ける気配なし。
くすん(゜дÅ)ホロリ


そして昨日の稽古で
同士久未ちゃんに


『帰って吹いたらふけたよ〜〜^^*』


っとあっさり吹けない組
脱退宣言頂きました( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

くすんくすん。いいもーんだ。


見てろ〜〜。
おまいら!!こんにゃろっヾ(;→㉨←)ノ



いいか〜ぁ。ピ〜プ〜吹いてた共演者諸君!!
あたしが一番正しいんだぞー!!!

皆して牧場でピ〜プ〜してたけどね、
よーく説明書を読みなさい!!!


『ショーの会場や牧場内では、
 動物に影響を与えたり
 する場合がありますので
 動物のいる近くでは吹かないでください。』

って書いてあったんだぞー!!!o(*≧□≦)o


ほらっ。
みっちょり。良い子♪
(負け惜しみ全開( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、)




今日の一言☆
 未だ挑戦中・・・ピ〜プ〜・・・