家出少女。

ちょっと浸ってみた。




あなたは今どの空を見ているの?




今日は決めた。
家を出る。


そうだ!
家出だ!!



荷物を纏めて
一通りのものだけ詰めて。



荷物を持って飛び出した。





何でかって??
家出じゃありません。
お仕事ですよぉ(≧Σ≦)



今日はモデルとしてのお仕事デス。
以前からお知り合いのカメラマンさんの
BOOK用の撮影。

写真によるラブソングを表現したいという
新しい挑戦でした。




眩しくてしかめっ面( ゚ 3゚)



カメラマンさんは撮るのが早くて
ドンドン進んでいくから
結構な量を撮ったのに
全然そんな感じもせずに
撮影終了。



楽しかったなぁ^^
久々に自然に元気を貰ったり
撮影の合間に温泉に入れたり。
凄く癒されました☆



日帰りだったんだけど、
帰りの電車は
ホントに貸切みたいな感じで
のびのび〜〜(*´△`*)
したまま帰りましたよ。