サラダキノコ。

ごくごく!



♪ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・パーマ♪
♪パーマのマヌケ♪
♪け・け・け・け・ケムシ♪
♪パーマのケムシ♪


この唄を知ってる??
アラレちゃんでナウい髪型をしてる女の子
『サラダキノコ』ちゃんの唄ってる唄。



みっちょり。
アラレちゃんにはまってからというもの
この唄も頭から離れなくなりましたYO(≧Σ≦)



そんなこんなで。
最近今の髪型に飽きてきたみっちょり。
久々にパーマなんてかけたいナァ・・・と思ってるんだけど。。



前ね、
デジタルパーマのモニターやった時に
半年もちますからって言われて
3日でとれたみっちょり。の髪・・・
どうなんだろ??(゜дÅ)



え??
単にお手入れの仕方が悪いんだって??
ち、違うもん!!
ちゃんと美容室のおねいさんの言う通りにやったもん〜ヾ(;→㉨←)ノ
でもダメだったんだも〜ん!

だから今年のうちにリベンジできたらい〜な〜(●´Д`●)



今日の一言☆
 写真はパーマかかってる時のだYO♪o( ̄▽ ̄o)♪