豚のおっぱい。

うまうま。


今日で8月も終わりっ☆
早いよね〜〜!!
夏が終わるぅ(≧Σ≦)
なんかやり残した事
いっぱいある気がするんだけど…
どどどどうしよう。
秋がやってくるよ。



そんな今日は、
たぶん明日から一ヶ月は贅沢なんかもっての外☆
稽古以外のことがなかなか手がつかないであろうと思って
集中稽古前最後の贅沢を。
ってことで
焼肉食べに行きましたぁ〜ヾ(@^∇^@)ノ


久々の〜焼肉〜♪
あああ。幸せ(●´Д`●)
大好きなレバ刺しも食べてご満悦。


そして。
ふとメニューを見ると



『豚のおっぱい』



Σ( ̄□ ̄;)
ぶ、豚のおおおおっぱい???
なんでも、

コラーゲンがたっぷりで
美容にもよくてたまらなくクセになる味。

ホルモン好きにはオススメ!

とのこと。。。

ほぅ。
豚のおっぱい。
こりゃ
レッツチャレンコだねっ♪o( ̄▽ ̄o)♪


で。
きました。
豚さんのおっぱい。



ジー…(=ΦwΦ=)凝視。
・・・すんごい色がピンク・・・
そしてなんかお肉っていうよりも・・・
ああ・・・痛い・・・
いたたたたtΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
なんか痛くなってきた!!!
恐いよ!食べるの恐いよ!!!
いただきます!!(●゚ Д゚)


焼いてるとだんだんお肉らしい色に。。
あわぁ〜〜。
それではいただくよ。豚さん。
パクリ☆


・・・噛みごごちはなんかレバーに近い気がする。。。
うん。。。
ホルモンに似てるってのも
分らなくもないけど・・・
ニホィもレバーっぽいYO(≧Σ≦)


ああ。なんかダメかも。
舌あたりと想像が・・・ダメにさせてる気が・・・
味噌味と塩味があって塩味を頼んだんだけど
これは。。味噌味のほうがいいかもしんない。。。


うん。豚さんごめんよ。
きっともうおっぱいは食べないょ(*△*●)
でも一回は食べてみるといいかも☆
皆みかけたらチャレンジだっ(* ̄▽ ̄)/



今日の一言☆
 豚さんは鳴き声以外食べれます。