モスモス?

ついこないだまで
原因不明で携帯が壊れてました。
電話なんて
かなり一方的な会話しか
できませんでした。


かかってきちゃった場合は。


『あ。もしもし○○さん??
 ごめんなさい、えっと、今ケータイが壊れてて
 そっちの声が全く聞こえないんですよ…
 なんでどっかから折り返しますので
 とりあえずきりまぁ〜す。』



プチ。


すごいね。
相手の反応が分らず喋るって
とっても恐い事だって思ったよ…



そんなこんなで耐え切れず
ドコモチョップに行ってきました。
そしたら外傷がなかったので
タダで変えてもらっちゃった☆


でも、あの携帯自体
お父さんからの
誕生日プレゼントだったから
少しショボン・・・


そんでね。
ドコモショップを色々見回してみたら
凄いもの発見♪


皆さぁ。
メールアドレス変えたら
5人とか10人ずつ一斉送信してるでしょ?
でも、
ドコモショップだと
全員に一斉送信できるんだよ!!!



ほら!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ビックリ♪







ドコモすごーい!!!
と思ってたんだけど、
それを友達に話したら


『新しいアドレスを送りたくない人が
 いるなら話は別だよね・・・』


って言われた・・・( ゚ 3゚)


それもそうか・・・な。





今日の一言☆
 ドコモの回し者??笑