ドキドキ。

いよいよ稽古初日。
やっぱり緊張しているみっちょり。は
足取りが重い(笑)



ドキドキしすぎでしんじゃうよ〜ヾ(;→㉨←)ノ


到着すると結構皆集まっておりました。


改めて、自己紹介をしたあと読み合わせ。
自己紹介は我ながら酷かったなぁ〜笑。


読み合わせも。。ドキドキ。。。
ああ。暫らくこの緊張感は続くんだろうな(。TωT)
ひぃ。


あまりの緊張に、
稽古場の風景を写真に収めることも忘れ。。
早くこの緊張が楽しいドキドキに変わればいいのに(≧Σ≦)



読み合わせのあとは
いろいろなガイダンスがありました。
そこで色々チケットのことに関して
あたしも知らなかったとこがあったので
チケット情報に関しては情報更新しますので
是非観てみてくださいね♪



よぉし!
がんばるぞー!!!!




今日の一言☆
 台詞よ!はいれっ(≧Σ≦)