ここ数日。

地元の友達と連絡をとったよ。
なぜかというと。
誕生日だから〜♪o( ̄▽ ̄o)♪


あたしではなくて
友達のね☆


地元の仲いい友達は特に8月が
誕生日が多くて。


あたしの幼馴染2人も
8月生まれ。


あと高校で仲良くなった友達も
8月生まれ。



あと。。。




そんなわけで。
やたら地元友だちに連絡をとってましたYO♪


でも、こんなことがないと
なかなか連絡しなかったりするんだよね(≧Σ≦)
もっと連絡とりたいんだけど、
お互いになかなか出来ずにいて。


でも久々にメールなんかしたりすると
嬉しいね。楽しいね。



誕生日って1年に1回しかないけど
みんなに平等にあるものだしね
大切にしなきゃだね(●´Д`●)