みちょ散歩。

てんてんどんどんてんどんどーん。



最近なぜかよくTVをつけると
『ちぃ散歩』
がタイミングよくやってるので
観てしまいます(δ∪δ*)


ちぃさんだからこその街の人の反応があったり。
のんびり行った先々の
『日常の風景』
を観れるのがすごく面白くて。
いっつも最後まで見てます(笑)


自分もやってみたいなぁ。
のんびりお散歩して。
その街のことを知って絵を描いて。
楽しそう(*´∀`)



今日はお仕事で(また今度報告しますね☆)
浅草の近くまで行ったのでブラリしてみました♪


目的もなく浅草の雰囲気を楽しむ旅ぃ。


でも、お腹空いてたので
まずは天丼食べちゃった(=ΦwΦ=) おいし。


そのあと、メイン通りやわき道や
気の向くままに歩いて。
気の向くままにお店を覘いて。


結構歩いた後お茶をするのに
歴史のありそうな喫茶店にはいってみたり。


なんかぼーっとお店の中をみてて、
こういうカフェじゃない
趣のある喫茶店巡りをするのも面白いなぁなんて
思いました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


茶店をでて歩いて
たまたま目に入った洋服屋さん。

若者向けのお店じゃないんだけど
ふらりと寄って
鹿児島のおばあちゃんへ
お洋服を買いました(●´Д`●)

可愛いのがあったの♪


おばあちゃん孝行できてないから
こういうことしかできないけど。

帰ったら送ろう☆


今年亡くなった
もう一人のおばあちゃんにも
なにか買いたかったけど
今日は思いつかず諦めました(●´□`)
またいいのがみつかれば送ろう。


そのね。
お洋服買ったお店で選んだ服が
【ゆったりサイズ】って書いてあって。


『これならいいじゃん!!ゆったりサイズだし♪』
なんて思ってたら・・・。





お店にあるの全部
【ゆったりサイズ】でした(* ̄▽ ̄)/笑



はー。なんだかまったりして楽しかった♪
浅草また行こうと思いました(*´∀`)


今日の一言☆
 またーりみちょ散歩。