ましゅまろん。

とろけるぅ。



今日は以前舞台で共演した
リカちゃんのお芝居を観に行ってきました☆
当時の共演者2人と一緒に(*´∀`)♪



カフェで待ち合わせしたので
マシュマロミルクティを頼みました(●´Д`●)



普段はもっぱらカフェラテを頼んでしまう
みっちょり。なのですが
ここのカフェは紅茶のほうが
オススメらしいのでミルクティ☆★☆



美味しかったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




今回の公演場所も、劇場ではなくて
吉祥寺のとあるカフェでやったんですょ♪

また劇場とは違う感じでいいなぁと思いました(δ∪δ*)



もしも自分が
カフェで公演するならこーしたいとか
あーしたいとか。
色々考えちゃった(=ΦwΦ=)



その会場でもう一人当時の共演者発見(≧∇≦*)
気付いてなかったから、
ちょっといたずらで
電話してみたらビックリしてた(笑)


観劇後は皆でご飯を食べて
色々お話しました(●´Д`●)



皆で旅行行きたいね〜!!
って話になって。
実現しそうな予感(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
うふふー。
本当にいけたらいいなぁ。




今日の一言☆
 ふわふわのミルクティおいし。