ぱんぷきん物語。

かぼちゃん。



昨日言ってた動画が出来上がったので
載せちゃいます(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

可愛い♡
あ。
たまにみっちょり。とか穂花の手とか見えてますが(笑)

ご愛嬌…(;´▽`A``笑


ぱんぷきん物語。
ストーリーは観てる方が想像してくれて
構わないですが。。。
というかそっちの方が楽しいなぁ。
と思ってますが。

動画の下に簡単に載せときますね(*´∀`)



☆STORY☆


今日はハロウィーン


ちょっと恥ずかしがり屋なかぼちゃが独り。
お友達のかぼちゃと二人で遊ぶ約束。


ところがお友達は
違う友達も呼んじゃった!?


そんな時に
不思議な赤いゾウさんがひょっこり現れて
友達に灯りを灯して帰っていく。


自分だけ灯して貰えなかった
恥ずかしがり屋のかぼちゃは
皆と違うことが恥ずかしくて逃げ出してしまう。



・・・と思いきや。
豚さんを連れてきて・・・(=ΦwΦ=)






こんな感じかなぁ?(*´∀`)

アニメーション作るのってすんごく大変っ(;´▽`A``
これも1時間半くらいかけて作ったのに
1分ちょっとの作品ですもん。
でもそれを観たときの感動ったら(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
またやりたーい☆

今日の一言☆
 かぼちゃが生きてるっ☆