お仕事だニャー!

お帰りなさいませ♪


今日は、2時間も寝てないんだけど、
スチールの撮影でした〜。



目黒までがたんごとん。
がたんごとん。



入り時間の30分も早く着いちゃったから、
スタッフさんもいなくて1番ノリ(* ̄▽ ̄)/



なんのお仕事かっていうと。
webCMのお仕事です。
何のかはまだ一応秘密★☆★
色んな職業の制服とか何やら着ましたYO☆
ほら。こんなにあるの!!!
(わかりにくいけど、後ろのかかってる服全部!!)




メイクさんにメイクして貰って。
用意された服を着て。
待ち時間もスタッフさんや、モデルさんとオシャベリ。
撮影も始まって現場に慣れてきたら楽しい〜(≧Σ≦)




私服っぽいのからスーツを始めとして
仕事着までいっぱい着たけど、
もう着ることないかもしれないような服もありましたYO♪



メイド服。
キャンギャル。
水着。
着物。



あの。。。決して危ないお仕事じゃありません(笑)
まぁ、全貌が明かされれば納得して貰えるハズ!!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




そして現場で癒されたのは、この子。
スタイリストさんの息子。
チロルちゃんデス(≧∇≦*)(*≧∇≦)



きゃわいい〜〜〜〜♪♪♪






今日の一言☆
 コスプレ大会じゃないです。