落ち着くのは。

ただいまぁ。
ふぅ。
やっぱりお家が一番落ち着く〜(*´△`*)
にょ〜。



今日やっと自分のお家に帰ってきました。
昨日までは、鬼怒川から日光。
保土ヶ谷から下田。
走り回ってマシタ★



前もお話したんだけど、
鬼怒川の方には、前回の共演者と
お疲れ様旅行みたいな感じで^^



下田には、親戚のおじちゃん達が連れてってくれたの♪



ちょうど日程が繋がっちゃって。
ほとんど1週間旅行してたようなもんだったナァ。
幸せものだね・・・(●´Д`●)



でも、毎日たっくさん温泉に入ったから
湯アタリしちゃって、
帰る頃には身体がちょっとしんどかったカモ(汗)
なんて幸せな悩みだYO!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



そんなこんなでパソコンからも離れて
普段の生活から現実逃避してた毎日でした。
明日からまた頑張るぞ〜!!!
ブログも更新するぞぉ!
(。TωT)<ごめんちゃい…


はるみんに貰ったスティッチキャップ。

↑アホな顔してんな〜( ゚ △゚)~*



横から見たらジブリアニメでかぶってそうな帽子に見えない??笑
ナウシカとかさぁ〜(≧Σ≦)






今日の一言☆
 家の中がスティッチだらけ♪