竜宮城。

一緒に泳ごう。


久々に紅茶花伝のミルクティを飲みましたぁ。
なんか高校生の頃によく飲んでたから
凄く懐かしい味(●´Д`●)


そんな懐かしい思い出話を一つ。





ついこないだのコトです。(おい。)
以前から約束してた
江ノ島に行って来ましたぁ!


ここ最近、雨とか曇りが多かったけど
その日は奇跡的に晴れてたんだよね〜〜〜♪



江ノ島は初めてだからワクワク☆
しかも遠いと思ってたのにそんなに遠く感じなかったナァ。
江ノ島の駅は竜宮城になってるんだYO!
江ノ島駅出たら振り返んなきゃ気づかないけど…)



着いたらとりあえずランチ。
海鮮丼を食べました。

激ウマでしたが激しく高かったナリ…(≧Σ≦)
出没!アド街ック天国』でも紹介されたトコだったょ。


その後は、新江ノ島水族館に行ったよ〜。
ファミリーとかカップルが多い中のほほ〜んと。

↑カワイイでしょ(●´艸`)♪


海の中にいるみたい〜〜〜。
癒される〜〜〜〜〜(●´Д`●)


でね、ドルフィンショーを観たんだけどね。
そのショーは、調教師さんがダンスしたり、
シンクロしたり。
ショーとして凄くしっかりやってるんですよ。
そういうのは初めて観たので、
そっちに気がとられがちに(笑)
調教師さんがダンスを勉強したのか。
ダンサーさんが調教を勉強したのか。
どっちだろ〜〜〜(=ΦwΦ=)



その後も、江ノ島のほうに行って
色んなところを観て回りました^^
景色が素敵☆★☆


い〜ね(≧∇≦*)(*≧∇≦)
また行きたいね〜〜〜。


夏に泳ぎにも来たいナァ〜!
って思わせてくれる場所でした。



そして再び竜宮城に入るときは、
現実に帰っていく時。
っというのがちょっと悲しかった(゜дÅ)ホロリ





今日の一言☆
 時間を忘れるほど楽しみました。