スーパー銭湯。

これ、上田氏。


今日は平田氏と久々の再会☆
以前から約束してたのに、中々行けなかったのですが
今日やっと行ってきました!
スーパー銭湯


まずは、ちょっとお茶をシマス☆
うん、『ちょっと』って言ったけど、
ちょっとじゃなくて沢山居ました。


いっぱいオシャベリ☆
その間に隣の席におばあちゃんと車椅子のおじいちゃんが
座ってきたんだけど。

あたしらの止まらない楽しいオシャベリにビックリしたのか
おばあちゃんがニコニコしながら、


『いいわねぇ〜若くて。いっぱい話すことがあるのね^^
 高校生??』


!?Σ( ̄△ ̄;)


こ、高校生・・・


『いえ。違います^^』


おばあちゃん『じゃあ、学生さん??』



『いえ。一応社会人なんです〜(* ̄▽ ̄)』



といいつつもココロオドル平瀬&平田。


まだまだいけるじゃん!うちら☆笑




ご機嫌なまま、暗くなってきてやっと目的地に向かいだす。
ゴールデンウイークだし、人多いかなぁ〜??
なんていいながらテクテク・・・。


着いてみるとそんなにでもない感じ♪

まずは、ゲルマニュウムのお風呂に。


ふぃ〜(●´Д`●)



足伸ばしてゆっくり浸かれるなんてなんて素敵☆

その後は、・・・どんなだっけ?
あのね、お茶の葉みたいな匂いのする洞窟っぽい感じのサウナに入ったの。

次がジャグジー風呂。


あたし、この時点で結構熱かったんだけど、
平田は全然平気そう☆
水風呂も平気で浸かってるし・・・


すごいな(=ΦwΦ=) と感心。


露天風呂は外の寒さとお風呂の温かさがちょうど良くて
気持ちいいからかなり長居してお話してたナァ('▽'*)


その後も延々とサウナやらなんやら入ってたの。
気がつけば2時間もお風呂に☆
う〜ん。満喫したね〜〜〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)
お肌つるつる♪


お風呂帰りにお腹すいて、飲み屋サンでご飯を食べました。
そこは、とある役者さんのバイト先★
でも、お休みでした〜(●´Д`●)残念。


飲み屋サンなのに、ご飯セットを何よりも先に頼もうとする2人。
注文を受けに来た店員さんに注文を。。。Σ( ̄□ ̄;)はっ!

Uサンッ!!??



そう。なんと新たにUさんがバイトとして(しかも今日から)
働いてたのです!!!

もうビックリ(≧Σ≦)でも、面白かった〜笑


え〜と。お互いに芝居を観て貰っていたので、紹介しました。


『こちら平田サン。こちらUサン。
あたしみっちょり。サン。』

後には、以前からバイトしてる役者さんも
何故かやってきて遭遇。


皆に久々に会って嬉しかったみっちょり。


ここの店チョさんも顔見知りになって(笑)
デザートをビックサイズにオマケして貰ったのでした(* ̄▽ ̄)/



今日は、久々に楽しいことがいっぱいあって。
平田のおかげでGWをバイトだけじゃなく、
ちゃあんと楽しむことが出来たみっちょり。なのデシタ。
ありがとね〜♪o( ̄▽ ̄o)♪



次は岩盤浴だね♪




今日の一言☆
 みっちゃり。に負けないちっちゃいヒラチャリンコ。