すいか。

ちろっと。


お母さんがイカを送ってくれました。





・・・あれ?







今って春じゃない?( ゚ △゚)~*ポケラ。
え?あ。 


夏?


・・・でもないよね〜。








五月病・・・・・・・?(*´゚ё゚)







はいっつ!
っということでね。
全く意味のわからない話から始まった訳ですが。
ブログの写真、またアップロードできるようになりました♪
わぁいわぁーい(≧∀≦)



あとは、念願のカウンターが付きました!!
これでどれ位観に来て貰ってるのかがわかりまーす☆
わくわく。


でもね、今まではどれ位だったのか凄く気になっちゃった(笑)
あは。



とにかく、また色々さかのぼって更新したりもするから、
その時は要チェキ☆してください♪
※要チェキするほど面白いかはわかんない!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、オイ。





今日の一言☆
 花火が観たくなりますた。