チェックアウト。

ひかえおろ〜〜〜。


さてさて。
楽しかった3LDK温泉ツアーも今日で終わり。
朝9時半くらいには旅館をチェックアウトしなくてはいけません。


朝ごはんを食べたらいそいそと帰る支度です。
でもね、帰りのバスは12時位なの。
だから、かなり時間あって。


もったいないから、その時間で露天岩風呂に入っちゃった☆
そしたら、あたしだけ。
貸切露天〜〜〜(●´Д`●)しあわせ。



仲間たちも思い思いに過ごしてたみたいだけど、
昨日っていうか朝方まで、語ってたお陰で少々グッタリ(笑)
そしてもちろんバスの中は、寝息でいっぱいデシタ(* ̄▽ ̄)/




新宿に着く頃には復活☆
行くときお見送りの為だけにバスガイドをやってくれた尚ポンが合流。


せっかくだから。




『村上尚子慰めの会INボーリング場』



人数が多いので、2チームに分けてやりマス。
でも、チーム戦じゃなくて個人戦
最初の1ゲームは練習ってことに。
なぜかあたしから・・・・・・(*△*●)





うりゃ〜〜〜!!!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ〜●゛


ガタンゴットーン。


やったぁ〜〜〜〜!!!!



出たゾ!!!スクリーンに英語の文字!!!


モチロン!(*/□\*)きゃ。







がぁたぁー。




・・・・・・練習だもん。いいじゃん・・・・・・




いーの!わかってたから。o(*≧□≦)o
久しぶりなの。こうなるの!
ふんだふんだ。
みてろ〜!!!!!




とりゃ〜〜〜〜〜〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノ〜●゛




ガタンゴットーン。




ほらみろ。






6本。(中途半端。)





でも、すぐにコツを掴んでスペア♪
んふふ。



その横で、『50いくかナァ?(。TωT)』と嘆く尚ぽんと
低レベルな争いの横で、男勝りはるみんは120を出しました・・・(●゚ Д゚)
男性陣はそれ相当のスコア☆



さぁ。次はジュースをかけて勝負です。
皆かなり真剣モード!!!


トップバッターはやまとさん。


スペア!!



そしてあたし。



むむむ〜〜〜〜てぃあ!!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ〜●゛




ストライク〜〜〜!!!(≧∇≦*)(*≧∇≦)



そして、続く皆もどんどんスペアやらストライクを☆
最後に残されたはるみんに凄い重圧が・・・(笑)


が。



さすがはるみん。



とりましたスペア。すごい。



そんなこんなで、始まりはありえない状況。




よぉし!この調子で・・・あれ?




あれアレ???(llllll゜□゜)




え〜。始めに頑張りすぎたのか、
あからさまにスコアが悪くなっていくみっちょり。



結局あたし。





ビリ。(●´Д`●)



そんなこんなでトップのお方にジュースを・・・




あれ?そういえば奢ってないや・・・(=ΦwΦ=)

皆忘れてる!!


ラッキー☆笑





今日の一言☆
 その後は、ご飯を食べてやっと帰宅。