雨男雨女VS晴男晴女

グングン!


雨男雨女晴男晴女がいます。

ニュースでも、空模様でも、
圧倒的に雨男雨女が有利デス。



なので、昨日は考えた挙句に、
曇りのうちにライン下りをしようという事になって
に乗って川をグングン下ってみました〜!!!
それがね!メチャクチャ楽しいの(≧∇≦*)(*≧∇≦)
思ってた以上の素敵さに皆感動しっぱなし♪
曇りで、が出てたのが凄く神秘さを醸し出したり。
人生で1回は乗ってみるべきだYO!
かなりオススメでした。




予想は外れて。
今日は昨日より晴れてる〜!!
晴男晴女逆転勝利☆

そして後から合流したメンバーを加えて東照宮へ。
世界遺産なんだって。
凄いキレイ!!(*´△`*)


五重塔でしょ。

見猿・言わ猿・聞か猿。


その後、日光のイロハ坂を登ったり、
華厳の滝を見たり。
ほんとうに満喫しまくりでした。


夜は夜で、飲みながら話が白熱。
外は、すっかり明るくなってました。




今日の一言☆
 日本を知りたい。