地球ゴージャス。

ある先輩から、地球ゴージャスの公演に
招待して頂いて観てきました。


久々にこんなに広ーい舞台のお芝居を観るナァ♪
ウキウキ(●´艸`)♪


地球ゴージャスのお芝居は、
初めて観たけれど、面白かった〜。
エンターテイメント(≧∇≦*)(*≧∇≦)


ダンスから歌から笑いまで。



そして役者さんも豪華だし!


あたし的にはこんな形で、
戸田恵子さんと唐沢寿明さんを生で見れたのが
最高に幸せでした〜〜〜(*´△`*)
(もちろん、岸谷さんや、寺脇さんもだけど。)


タイミングや掛け合いが絶妙♪
凄いナァ。凄いナァ。
もっと近くで観たかった…(おい。)
表情が見えるとこで。。。(我儘いうな!)




そう思いながら身を乗り出し観ていたみっちょり。
休憩中、ふと自分の席の前の席番が目に入ったんだけど…



あれ???



あたしのチケットの番号だ…








一つ間違って座ってるょ、あたしΣ( ̄□ ̄;)



第2幕が始まりそうな頃にそんなコトに気づくみっちょり。
…あたしが座ってるトコのチケット持ってる人いなくて良かった(*△*●)ぴ。


そう、座っちゃった席も奇跡的に空いてたんです。
しかも今だから言うけど、席を間違えて座った時から
隣に座ってた人が金髪のイカツイお兄様で、
ちょっと恐かったんです…。
そしてたった数センチの話だけど、前で観れる…





あー。移動したい…(●´Д`●)





でも、きっといまさら移動したら、
お隣のお兄様に『何だコイツ。うぜぇなオイ。』なんて思われてしまいそうだし。



っていうか。


いまさら移動したら単純に、
『前が空いてたから座っちゃいました』
って勘違いされるよね。


いやんいやん。



でも、あたしの席は。。。この目の前の席。




どうする?


どうする!!みっちょり。





ってな感じにライフカード選んでたら、
客席暗くなって2幕始まっちゃいました(* ̄▽ ̄)/テヘ。





お芝居始まったらスッカリ忘れて楽しんでたしね。





今日の一言☆
 HIPHOPやりたーうぃ。