差し入れ。

大好き♪


今日は、差し入れのお話。
こないだの公演では本当に沢山の差し入れを貰いました。
なによりその気持ちが嬉しいよねっ(●´艸`)♪


ほんとにね〜。たぁぁあくさん!!!


シュークリームや、ペコちゃんのほっぺ。
クッキー牛乳プリン。
今川焼き に、お煎餅。チョコレート。チーズケーキに、ドリンキング★

沖縄土産のちんすこう。


タイ土産のジュースとヌードル。


ジュースはどんな味すんのか恐々のんだら、
めちゃ普通に美味しくて逆にビックリしたYO!笑

ほんとに嬉しくって。
全部独り占めして食べちゃいたいけど。
そりゃさすがに無理なので。
というか、やったら確実にブーリン=3
なので、泣く泣く皆におすそわけ(笑)


他にも、初日にあわせて お花をもらったり。
遅ればせながらって言われて誕生日プレゼント貰ったり。
牛乳プリンの手帳貰ったり。
大好きなスティッチのぬいぐるみ貰ったり。



はにゃ〜〜〜(●´Д`●)
幸せ者でした〜〜〜〜〜〜〜〜。



差し入れてくれた皆様本当にありがとうございました。
差し入れの中には必ず、皆様の愛情が詰まってました。


みっちょり。差し入れ全部食べずとも、
皆様の愛情によってブーリンになります。





飛べない豚はただの豚だ(=ΦwΦ=)






今日の一言☆
 ジャージー牛乳プリンはおススメだぁ!!