緑の力。

グリーンIN東京。


今日は
自転車でお家の近くを散策しにいきました〜★


色々知らなかったお店とかカフェを発見!
そのあと、気になってた植物公園に行きました(* ̄▽ ̄)/



こんなに近くにこんなに緑があったのかと言う位、
沢山の緑がいっぱい(≧Σ≦)
地元に帰ってきたみたいで癒される〜(●´Д`●)


今度はお弁当持ってこよう。
そして芝生の上でお昼寝しよう♪


公園内は、さすがにGWということもあって人多し。
でも、年配の方がほとんど…。
色んな種類のお花があってキレイだったょぉ('▽'*)




あたしはバラ園がスキでした〜┗(*´∀`*)┛
売店に、バラのアイスが売ってて。
今日の夜はデビルマンで共演した
うっしーの公演を観にいく予定だったし、
うっしーがアイスをこよなく愛してるから、
買っていこうと思ったんだけど。
どうやっても、渡す前に溶けてしまうと思って、
仕方なく諦めたの(゜дÅ)ホロリ


植物公園をでたら、深大寺を見て回ったにょ。
なんかね〜、今度は鎌倉とかにきたみたい。
(鎌倉行ったことないけど笑)


お団子とか、お蕎麦とか、
ほんと誘惑がいっぱいだった〜〜(=ΦwΦ=)
ここはおばあちゃんを連れて来たいとこだったナァ。



夜になって、三軒茶屋で観劇★
今日はたっくさんの人でかな〜り押してた^^;
でも、お芝居は面白かったょ〜。


見終わってからこれまたデビルマン共演者の沙予ママに出会う♪
うっしーとちょっとお話してちゅ★したら、
帰り際にちょこっとだけママとお茶して。
色々お話して帰宅〜〜〜。




うん。今日は、ほんとよく歩いたし、よく走った!
自然にいっぱい力貰って。
お芝居観て、芝居やりたくなって。
いっぱい頑張れそうな気がした1日でした(*´∀`)ノ





今日の一言☆
 太陽を沢山浴びた日はグッスリ眠れる。