見えなくなって見えたもの。

感謝。




気づいたら8月になってしまいました・・・。



ちょっと間が空いてしまいましたが


『透明人間レディ』


ご来場頂いた皆様。
また、応援の言葉を下さった皆様。
そして共演者の皆様。
スタッフ・関係者の皆様。



本当にありがとうございました。




皆様のお力添えがあって
あたしはこの舞台に立てたのだと思っております。




本当に本当にありがとうございました。





今回の舞台は
あたしにとって色んな思いが詰まった舞台でした。
正直にお話するとやりきれないくらい辛い思いをした日もありましたし
それ以上に楽しく充実した日々を過ごすこともできました。
また初めての挑戦や責任にプレッシャーを感じたりもしましたが
終ってみた今は
それを乗り越えたことによって学んだ沢山の事に
自分自身の成長を感じ、
また改めて勉強した上でチャレンジしたいと思うことも出来ました。
稽古中や公演期間では見えていなかったものも
ここ数日今回のお芝居から離れた私生活を過ごす上で見えてきて
改めて実感したこともありました。



それもこれも周りで支えて下さった皆様のお陰だと思います。
今回出会えた全ての方に感謝し
これからも役者として努力し続けておいきたいと思います!!
まだまだ役者としても人としても
力不足の私ではありますが
どうぞこれからも温かい目で見守って頂けると幸いです。



本当にありがとうございました。