初★体験は草の味。

こういう感じ。



今日はちょっと用があって
リーベンレンの事務所にお邪魔したのですが
そこで
『透明人間レディ』で共演した
とゐっちゃんと
高島さんと
制作たけださんと
シャチョさんと
有美ちんに会いましたぁ!!


久々に偶然遭遇☆
なんか嬉しかったぁ〜〜(≧∇≦*)

後ろにちょっといるのが高島さん(笑)



夜にはシャチョさんとたけださんと
事務所の近くで
ご飯を食べましたぁ!!
すっごい美味しかったぁ(≧Σ≦)
自分じゃなかなかいけないと思うようなとこで
素敵デシタ♪


たてがみの刺身とか色々
初めて食べたのもあったけど
全部美味しかった('▽'●)


お通しに
出てきたのがなんと青汁!!!

(とご飯と枝豆の3品)
初めて飲んだぁ(* ̄▽ ̄)/
最初たけださんと2人でビクビクしながら
匂いをくんくん。
うん・・・草っ(≧∇≦*)

思い切って飲んだら
意外とスッキリしてて飲みやすくて
逆にビックリ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

もっと飲めないくらい苦いと思ってた。



へぇ〜〜。
こんななんだねぇ♪

まぁ草っぽいのはイメージ通りだけど(笑)


あとね、
ものすんごい小さいプチトマトもあったよー♪
かわいい(●´Д`●)




いろんな話もできて
楽しかったぁ┗(*´∀`*)┛




あとね、あとね。
今日はわけあってちょっとだけ
有名なカメラマンさんに
写真を撮って頂きました。

ポラもたくさん貰ったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



ってか
やっぱりいろーんな人を撮ってるだけあって
のせ方が上手いというか
力を抜いて自然な状態にさせてくれるのが

とってもウマイ(●´Д`●)
すごいなぁ。。。と実感。
楽しかったぁ!!




そのカメラマンさんのブログにも
ポラをのっけてくれるみたいなんだけど

そのブログが有料サイト内にあるんだょぅo(T□T)o
気になる〜〜!!

http://www.bitway.ne.jp/shinchosha/miss-actress/


のサイト内にたぶん載ってます。。。
たぶん。。。(未確認だからわかんないけど)
みっちょり。もみたぁぁい。




今日の一言☆
 白い壁を探し歩いた一日。