芝居したい。


夜中になって
今日はちゃんと早いうちに(って言っても2時前)
寝ようかなぁ。。。
なんて思っていたらTVで
『パッチギ』
をやっていたので観ちゃいましたぁ('▽'●)


映画館で観たかったけど
観れなくて
ビデオで観るはずがなかなか
観てなくて
観なきゃと思ってたらナイスタイミング!!(*`ω´*人)
(いや。遅いだろ。。。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、)




結果・・・









号泣。。。




去年の10月やっていた舞台
ホットスポットユニバース』
を思い出した。




観てくださった方はわかると思うけど


あたしのやった役は
在日朝鮮人の立場のような役。
(実際は架空の世界の話だから
 そうじゃないんだけど立場が。)



そして旦那様が
日本人(の立場のような役)で
あたし達の結婚が引き金となり
様々な事件が起こってしまう。


みたいなみたいなお話。








ただ幸せを願っているだけなのに。
そうはならない現実と
それぞれの
ココロの底にへばりついた想い。

人を愛するがゆえに戦う。
人を愛するがゆえに憎んでしまう。
それを乗り越えたいゆえの葛藤。



そんな
役の想いやら世界なんかも
思い出しつつ

すっかりパッチギの世界に入り込んでましたぁ(T△T*)



パッチギ2もみたいな。
友達でてるみたいだし(笑)



ってかあたしも出たいんですけど
井筒監督ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



遅いか。。。



前から思ってたけど
やっぱり映画でたいなぁ〜〜。
出たい。
出してください。
出ます。
なんじゃそら(≧Σ≦)
今年はあと半年(・・・もない)だけど
そんな気持ちで頑張ります。


明後日から3日は
芝居デー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
あたし自身がここ数ヶ月芝居漬けだったので
なかなか友人や知り合いのお芝居を
観に行けてなかったのだけど
久々に連チャンで観に行ってキマス(*´∀`)
刺激貰いにいってきます♪♪♪




ってか
体が芝居モードだし
目は腫れてるし眠れないぞー(≧Σ≦)
ぶっ。




今日の一言☆
 あの頃見てればよかったなぁ。