紀伊国屋に咲いた花。

お花。



今日は、3LDKのやまとさんの出ている
お芝居を観に行きました。
劇団M.O.Pの主催のお芝居で西部劇のお話。



M.O.Pのお芝居は面白いと聞いていたんだけど
前に観に行こうと思った時はチケットがもうなくて
行けなかったんだぁ(≧Σ≦)



だから楽しみにしてたんだけど、
やっぱり面白かったなー☆



やまとさんも
ストーリーテラー的な感じでメインのかなりいい役でした。
16歳の設定らしい…( ̄ー ̄)笑
でも普通に見えたからズルいょなぁ…(笑)
いひひ☆



ホント色々と羨ましいというか
観ていて役者として悔しくなるような役デシタ!
あたしも頑張るぞ(>ε<)




今日の一言☆
 このお花ほしい。