ごめんなさいっo(T□T)o

こんな感じ。



一昨日載せた
写真が載ってるはずのサイト。


そのブログは無料で見れるみたいです…
もしも
もう観てしまったかたがいらっしゃったら
本当にごめんなさいヽ(/◇;)



昨日の夜あたしも知りました(。TωT)


http://www.mobile-actress.net/



イワタブログで見れるみたいです。
ちなみにパソコンでどうやってみたらいいのか
わかんないのo(T□T)o
携帯だったらこのアドレスで出るはずなんです…↓↓
もし


『ご指定のページを表示することが出来ませんでした。』


とでたら
その下の
『このページにアクセス』というとこを
クリックしてみてください☆




本当にごめんなさいm(__)m
6日の日記に載ってるみたいデス★



あとカメラマンさんだと思ってたら
本業は違うらしい。。。( ̄◇ ̄;)
ひぇ。
プロかと思うくらい撮り方がお上手だったのになぁ。



いろいろ
勘違いでごめんなさいでしたヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/