燃える華。

たーまやー。



今日は3LDK主催公演で共演した役者さん達と
花火を観に行きました!!




今年初花火大会(≧∇≦*)





こないだ八景島で花火は観たけど
花火大会はまだ1度も行ってなかったから
ワクワク(*^Δ^*)




でも
会場に近づくにつれ
人がありえない程に増えていく。。。

最寄の駅のホームから改札を出るまでに
15分はかかったょぅ( ̄◇ ̄;)
ひー。




やっと抜けても
電話回線が混みあってて
待ち合わせしてる皆に連絡がつかないっ(T△T*)

仕方なく
駅のすぐ近くにある臨時の待ち合わせ場所を
端から見ていく・・・



でもなかなかいない。
もしかしてここにもいないのかも?
と不安になった時
会えました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。奇跡☆



そして
まだ到着してない人を待ってたら
いつの間にか花火が始まっちゃった☆
ありゃ。
でも意外と駅からでも綺麗('▽'●)



合流するだけで
かなり時間がかかったので
もうここでいんじゃない??
なんて案もでたんだけど
もうちょっと頑張ってみようってことで
会場に向かって歩き始めましたが
ちょっと歩いたとこにあるスーパーの駐車場
からかなりよく見えたので結局
もうここでいいかぁ。。。ってなって
そこで花火を満喫シマシタ(* ̄▽ ̄)/



帰りはまた混雑することが分かっていたので
ちょっと早めに駅をでて
渋谷で飲み会┗(*´∀`*)┛



久々に会った人もいたので
くだらない話から芝居の話まで
いっぱいできて
満足ヽ(´▽`)/



ただ…隣にいた大学生の人たちに
お手洗いに行く時絡まれて
だったぁ(T△T*)



今日の一言☆
 小さいときは花火の音が恐かったんだぁ。。。