夏を満喫。

みっちょり。は白熊味。


お久しぶりの更新ですっ☆☆☆
間をあけてしまって
ごめんなさぁい(>_< )( >_<)イヤー



舞台は終わっても
意外と慌ただしい毎日デシタ。



その中で
なんとかあったお休みに
久しぶりのお出かけ♪



横浜にいる友人達と
その子供の7人で

映画を観に行きましたぁ☆ 


『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー
ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』

       

『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』




の2本立て。



友人の子供が『みたい!』と
言ってたのがきっかけなんだけど
あたしも平田が出てるので観たいと思ってたんだっ(*^▽^*)
観に行けて良かった♪


映画館はやっぱり小さい子がいっぱい。。。
始まる前はわぁーわぁー騒いでいたけど
始まるとピタリと止んだ(笑)



友人の子供も
すっかり見入っていましたぁ(´ω`)

その姿が可愛い♪♪



映画も面白かったし
平田も観れたし
よかたよかたー(●´Д`●)


その後は
シーバスに乗ったり
ジェラート食べたり


散歩しながら
せっかくだからと
八景島に遊びに行きました(≧Σ≦)
まぁ着いたのは夜だったけど、涼しくなってて
ちょうど良かった。


乗り物にもいくつか乗って
その後花火もみたょ☆
今年初花火〜〜〜!!!
やほぃヽ(´▽`)/♡


ほんとに
丸一日久しぶりに遊べて楽しかったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。