九州万歳!!

久々の更新ですね(T△T*)
ごごごごめんなさい↓↓
いっぱい更新してみました。。。




突然だけど・・・



佐賀北高校!!
優勝おめでとー(≧∇≦*)(*≧∇≦)
わぁぁぁぁ!!!!



なんだか朝から
泣いちゃいました☆



昨日お昼少しおうちにいたので
最初のとこだけ
甲子園の試合みてたんだけど
その後観れなくて
気になってたんだぁー。


でも
みっちょり。が観てた時点で
広陵高校に2点取られていたから
駄目かも〜〜〜(T△T*)

なんて思ってた。



そしたら
今日NEWSで佐賀北高校奇跡の逆転優勝!!
ってやってたから
ビックリ&すんごい感動しちゃったぁ(●´Д`●)♡(●´Д`●)




すごいねっ!!
プロ野球ってあんまり観たりしないんだけど
甲子園はなんだか予想しない事が
起きる気がして
面白いから
高校の時から気になるときは
観てたりしてたんだけど。。。
 
ほんとに気になるときだけで(笑)



今回も
佐賀北高校が決勝にでるって
知ってから観たから
決勝の冒頭以外全然観てないんだけど(笑)



でも
おんなじ九州の中の県の高校が
頑張ってると応援したくなっちゃって。



もちろん
広陵高校も他の高校も
鹿児島の高校も
頑張ってきたことは分かった上で
今回は佐賀北を応援しました('▽'*)♪♪♪



だから
今日結果を知ったときはかなり感動(T△T*)
ひょ〜〜。
本当におめでとうを言いたいっ!!



宮崎に続いて今度は佐賀県が盛り上がってくるかもなぁ。
かごんまも負けずにもりあがれぇぇぇい(-_☆)キラリ




甲子園って青春だょね〜〜。。。
受験も頑張ってぇ〜(笑)




今日の一言☆
 広陵高校もお疲れ様('▽'●)