ドラゴンアイス。

やほーい。



今日もたまたま用事があって
渋谷にきて
時間があったので
噂のドラゴンアイスを探す旅にデマシタ(* ̄▽ ̄)/



みっちょり。の周りも
まだ食べたこと無くて食べてみたいって人が

いっぱいいたんだけど
皆場所までは知らなくて(笑)


でもケイタイで探したら
すぐ出てきたので
あっさり見つかったぁ('▽'●)



並んでるかなぁ?
と思ったら全然そんなことなくて
すぐに買えました♪♪♪
出てきたドラゴンアイス
おっき〜〜〜ぃ(≧∇≦*)
みっちょり。が選んだのは
いろんなフルーツとアイスと白玉がのってて
白熊みたいだったょぉ〜(●´Д`●)

食べてみたら味も白熊(笑)
・・・パクリ?(笑)



いゃいゃ。
氷がすんごいフワフワしてて
口あたりが良くって
口の中ですぐに溶けてなくなっちゃいました☆

大きすぎて食べれないかなとか思ったけど
完食(*^Δ^*)
おいしかったぁ〜。




今日の一言☆
 今度は違う味もたべてみよ♪