おいしい時間。

帰りにぱしゃ。



穂花とでぇとしてきました(●´Д`●)
うふふ。
稽古中から約束してた映画を観に行ってきました♪




レミーのおいしいレストラン』


バルト9で観てきたんだけど
面白かったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
最初っから2人でケラケラ笑っちゃいマシタ♪



ネタばれになっちゃうかもだけど
本編のストーリーとまったく関係ない
…はずの宇宙人が素敵。




DVDとかゲームも気になる〜〜(≧Σ≦)




その後お茶して
プリクラ撮って
ご飯食べに行って。。。


ご飯の途中から連絡が入って
シャチョと
スタッフさんとして透明人間レディに
関わって下さったツヨシさんも合流♪
色々お仕事の話や雑談をして
帰りましたぁ(* ̄▽ ̄)/





いやぁ〜〜〜
楽しかったぁ(≧∇≦*)





実現するかわかんないけど
すごい約束(?)というか計画も立てたし♪♪





なんか楽しみがい〜〜〜っぱい出来たッヾ(@^∇^@)ノ





なんだか
穂花は地元の友達みたいな感覚だなぁ(●´Д`●)
かごんまだからかな??笑





今日の一言☆
 今度はスパだねっ!!!その次は・・・。。。