おくとーばー。

手作り。


タコ。



octopus…




はい。
10月さんはじめまして。
いよいよですね。。。



今日は稽古前に下北へ
足りない衣装やら小道具を探しに
出かけましたよ☆


なんか普通に買い物したくなって
危なかった〜〜〜ヾ(;→㉨←)ノ


ああ。。
ほしいものって何で
こんなに尽きないんだろう??




あ。



そうそう。



今回のお芝居が
ラジオで紹介されてます。

3LDKの時もあったんだけど
調布FMのラジオボンバーにて☆



ゲストとして
役者の中から3名出ていますYO♪
あたしはいないけど。

『芝居のススメ』というコーナーをチェキ☆
http://www.radio-bomber.com/top.html



また



デビルマンの出演者を応援して下さって
今後の情報までをも載せてくださっているサイト


  『不動はまだ来ないのか』


でも色々紹介して頂いています!
ありがとうございますm(__)mペコリ。

http://yaplog.jp/devil-man-2006/



さて。
今日はお花をブーケみたいに作りマシタ。
じゃーん。
上手くできたぞ〜〜☆
うふ。
何に使うんでしょ〜ね♪o( ̄▽ ̄o)♪



明日で
稽古場最後だぁ!!!
うわああ。。。
頑張るぞっ☆


今日の一言☆
 モンスターズインク面白い♪