ほっとすぽっとゆにばーす。


Σ( ̄□ ̄;)









ぎょ…ぎょ…









ぎょめんなさいっo(メ`皿´)○()△☆)/

えらい長い間日記放置プレイ。
ああ。
公演があると毎回遠ざかるんだけど
それにしても今回は…
ダメダメ子でした☆反省。。。



改めまして。

a落花生MOON vol.11
『THE HOT SPOT UNIVERSE』


無事終演を迎えました。
観に来ていただいた皆様。
本当にありがとうございました。
感謝感激。
今回は…いや、今回も沢山の言葉を頂き
沢山の愛を頂きました。
ありがとうございました!(●´Д`●)


今回は特にみっちょり。自身が
いっぱいいっぱいになっている部分が多くて
皆様にもご迷惑をお掛けして
応対やご挨拶がきちんとできなかったことを
申し訳なく思っています。
ごめんなさい。



これから少しずつ御礼を言って行けたら
と思います。
本当にありがとうございました!!



そして共演者の皆様。
約2ヶ月間の間大変お世話になりました。
皆との出会いはこれからの宝物になりました。
それぞれがお互いに支えあってこの舞台は出来上がったんだナァ☆
と感じることが出来た舞台でした。
あたし自身も沢山助けて貰いました。
その分成長が自分でも感じられました。
ほんとうに出会えた事を感謝します。
ありがとうございました(*´△`*)
また遊びましょう♪
飲みに行きましょう♪
一緒にお芝居やりましょう♪


またスタッフの皆様。
皆さんがいるからこそ舞台は完成します。
お陰で、観ている人に作品の世界をもっと感じて貰えるし
自分自身も感じることができました。
形は違うけれども一緒に舞台を作ることができたことが
とても嬉しいです。
フレンドリーにお話したり出来たことも楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました(*´θ`*)
またどこかで一緒にお仕事ができたらいいな。



今回は虚構の世界というのをあえて提示した上で
上演したお芝居です。
だから照明を当てている人や、ギターを弾いている人、
灰を降らせている人、お客様をお席へご案内する人が
お客様にも見えたと思います。
実はそれも演出の意図でありチャレンジでもあったので
あえてそうしたのです。
だから私からすると余計に一緒に舞台を作っていると
感じることができた舞台でした。



本当に皆さんに支えられて
愛を貰って出来上がった舞台であり、
ミツワであったと思います。
ほんとうにほんとうにありがとうございましたぁヾ(@^∇^@)ノ




さて。
初日から千秋楽にかけての日記。
更新します( ゚ 3゚)ぶちゅ♪
・・・いまさら??笑。
んと。。まぁ、興味のある方だけ
どうぞ覗いて観てくださぁい(;´▽`A``ウフ。
明日からもいろいろ写真とかなんか載せられたらいいな♪