HIPHOP

うまぁい。


踊りたいです。
ヒップホップジャンプ♪
タップも。


今日は
3LDKで共演した尚ポンこと村上尚子さんの
出ている舞台

スーパーエキセントリックシアター 第44回本公演
ミュージカル・アクション・ヒップホップ・コメディ

『ナンバダ ワールド ダンシング』

を観にいって参りましたょ♪


池袋の芸術劇場中ホールでやってるんだけど
そこに向かう途中に、
駅中でアイスクリーム屋サンを発見Σ( ̄□ ̄;)
大理石で混ぜ混ぜするの。
耐え切れず購入・・・。


迷った挙句
チョイスしたのは
期間限定の『侍』っていう和テイストのアイスで
バニラアイスがベースで
抹茶が入ってて
あとあずきとおもちが入ってるヤツ('▽'*)

食べてみると
程よい甘さでうんまぁ〜〜い(●´Д`●)


これは教えねばっ!
とお菓子部大ちゃんと
アイスクリーム大好きデビルマンで共演したうっしーに
即メールっε=ε=(ノ*´Д`)ノ〜□
その後
劇場に到着〜☆


そして観劇☆
中身はまだ公演中だから秘密だけど
タイトルからもわかるように
ダンスが凄くたくさんあって
アクションもあって歌もあって

エンターテイメントな
素敵なお芝居でしたヾ(@^∇^@)ノ

ダンサーの人とか観てて
すごく踊りたくなったYO♪


そして
カーテンコール☆



実は今日は
小倉久寛さんのお誕生日☆
ということでサプライズ('▽'*)

http://set.cocolog-nifty.com/gekidan//


カーテンコールでも
『♪おぐちゃんHappy Birthday♪』
っていう電飾が降りてきて
お客さんも一緒にお祝い☆




うはは☆
すんごーい(●´Д`●)



楽屋に回って
尚ポンに会いに行く〜〜♪
でも実はSETにはまだお知り合いがいて
講師としてお世話になった永田さん
あと同期のサムくん。



会えるかナァ??と思って行ったら
尚ポンが案内してくれた(*´∀`)ノ
お2人共に久々に再会できて嬉しかったぁ♪


でも、サムくんは
最初尚ポンとか永田さんが


『岩澤が会いたがってたよ??』


って言っても全然ピンときてなくて(笑)


『え?だれ??ええ??(*△*●)』

って焦ったくらい。


っていうのもあたし、
サムくんの本名
しらなかった( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
ずっとサムくんサムくん言ってたからさぁ。。。
ごめ〜〜んサムくん(笑)



最後に尚ポンに尚ポンの大嫌いな
バナナのチップスを差し入れて帰りました♪o( ̄▽ ̄o)♪



今日の一言☆
 バナナはすぐにエネルギーになるからいいんだよ!?